2017年04月24日 焼肉 昨夜のおかずは、焼肉でした。 写真を撮るのを忘れて、食べていました。気が付いた時には こんな感じでした。 あとは、一昨日に食べ忘れていたホタルイカです。続きを読む 晩御飯Comment (0)
2017年04月23日 鳥手羽の塩焼き 昨晩のおかずは、鶏手羽の塩焼きでした。 付け合わせに、カニカマの天ぷらとプチトマトとセロリを付けました。 2品目は、鯵のたたきのお刺身です。 3品目は、ぬか漬けのお漬物です。 最後に、お豆腐と舞茸のお味噌汁です。続きを読む 晩御飯Comment (0)
2017年04月20日 豚丼 昨夜のおかずは、豚丼でした。 またまた、豚丼になりました。手軽で早く作れて、結構好評 なので・・・・。 2品目は、キャベツと新玉ねぎの和え物です。 3品目は、ぬか漬けのお漬物です。 最後に、卵とニラのお吸い物です。続きを読む 晩御飯Comment (0)