2016年12月04日 アンコウ鍋 今晩のおかずは、アンコウ鍋です。 確か、去年はタイミングが合わずにアンコウ鍋をしませんでしたが、 今日は、いつも行く魚屋さんで売っていたので、アンコウ鍋を実施しました。 コラーゲンもいっぱいで、とても美味しく頂きました。肝も 付いていたので、少しですが家族で分けました。 最後に、きしめんを入れて美味しく締めました。続きを読む 晩御飯Comment (0)
2016年12月03日 ピザ 今晩のおかずは、ピザです。 今晩の横着しまして、ドミノピザの2個買って1個タダということで い種類目はシーフードピザです。 2種類目は、野菜のグリルというもので、こっちのほうがイケていました。 4人家族で、サイズLを2個でした・・・。続きを読む 晩御飯Comment (0)
2016年12月02日 ローストビーフとサーモンのお刺身 今晩のおかずは、ローストビーフです。 切り落としで、リーズナブルですが味は確かです。 2品目は、サーモンのお刺身です。 3品目は、ひじきです。鉄分補給には最適です・・・・。 最後は、モツの煮込みです。続きを読む 晩御飯Comment (0)